top of page

懐かしい顔^^


近鉄文化サロン阿倍野教室に 以前生徒としていらしゃっていたNさんが

「先生~~~」と言って教室に入ってこられました。

以前のブログ記事でNさんのことはお話ししたことがあります。

健康面の理由で 教室を続けられなくなったのですが

時々、休憩の時間を見計らって私の顔を見に来てくださいます。

今回はこの見事なしだれ梅を女一人旅で見に行って来たとのこと。

鈴鹿の森庭園だそうです。

Nさんが撮ってこられた写真を眺めて しばし浅き春を満喫いたしました。

きっと梅の香りに包まれて Nさん力強い気をもらってこられたのでしょう

輝くような笑顔でした^^

一度いただいたご縁ですもの。

教室をやめたからと言って 疎遠にならずに来てくださるNさんに

感謝です!!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page